2024年 4月 26日 (金)

「嵐ロス」今から心配 師走は出ずっぱりでも正月になれば活動休止の現実

嵐の活動休止、37.9%が何かしら「影響がある」

   寂しさを感じるのは、ファンだけではない。

   人材紹介サービスを手掛けるビースタイルホールディングス(東京都新宿区)の調査機関「しゅふJOB総研」が、働く主婦575人を対象に実施した「嵐ロス」についての調査。

   嵐が活動休止することで、何か影響はあるかという質問に37.9%が「ある」と回答した。このうち、14.4%は「嵐ロスを感じる」と答えた。また、3.3%と少数ではあるが、日常生活や仕事にまで影響が出そうと答えた人も。

   回答者からは「いなくなると心にポッカリ穴があきそう」、「姉が大野君のファンなので、どうなるか心配」、「5人揃った姿を見ることが元気の源だったので、それがなくなると思うと日常生活にハリがなくなると思う」とのコメントが寄せられた。

   調査は20年11月11日~18日に、インターネット上で実施された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!