2021年 2月 27日 (土)

「お急ぎ」コースや「しわケア」脱水 ハイアールの全自動洗濯機、多彩な「時短」機能

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハイアールジャパンセールスは、全自動洗濯機「JW-C33A」を、2020年12月4日に全国の家電量販店およびホームセンターなどで発売する。

  • 多彩な時短機能で忙しい日常の負担を軽減
    多彩な時短機能で忙しい日常の負担を軽減
  • 多彩な時短機能で忙しい日常の負担を軽減

容量3.3キロのコンパクトボディ

   ホワイトカラーで統一されたシンプルなデザインを採用。幅43.8センチ、奥行き48センチのコンパクトボディながら、日常的に使用頻度の高い「念入り」「ソフト」「ドライ」など7つのコースを搭載。

   最短10分で洗いから脱水までを行う「お急ぎ」コース、風の力で乾かし干し時間の短縮にもなる「槽風乾燥」など時短(時間短縮)ニーズにも対応する。また、脱水の時間と回転数を調整して衣類の"しわ"を軽減する「しわケア」脱水を実装し、衣類の傷みやアイロンがけの手間を軽減する。

   4枚羽が"らせん"状の水流を生み出す「スパイラルパルセーター」、給水完了前の高濃度の洗浄液の状態から洗濯運転を開始し、繊維の隅々まで洗剤を浸透させることで汚れを芯から引きはがす「高濃度洗浄」も搭載。一度の洗濯でしっかりと汚れが落とせるという。

   洗濯・脱水容量は3.3キロ。黒カビの発生しにくいステンレス槽を採用する。

   市場想定価格は2万7000円前後(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!