2021年 5月 16日 (日)

サザンオールスターズ恒例の年越しライブ AbemaTVが無観客で配信、8日からチケット発売

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   AbemaTV(東京都渋谷区)は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンライン ライブ)」で、サザンオールスターズ恒例の年越しライブを無観客で実現し、2020年12月31日22時(予定)に配信する。

  • サザンの恒例年越しライブを配信で全国へお届け!
    サザンの恒例年越しライブを配信で全国へお届け!
  • サザンの恒例年越しライブを配信で全国へお届け!

花火も打ち上げ

   サザンオールスターズの42回目のデビュー記念日である20年6月25日、「ABEMA」が配信した初の無観客配信ライブは、50万人を超える推定視聴者を集め、大きな反響があった。

   大晦日、サザンオールスターズが日本中に笑顔を届けるべく、再び無観客ライブを決行。年末の風物詩ともいえる年越しライブが、14年以来6年ぶりに配信ライブとして実現する。

   桑田佳祐さんの「こんな1年だったからこそ新しい年は皆さんと一緒に迎えたい」という想いのもと、コロナ禍という状況下において、「音楽の力」「エンターテインメントの底力」を通じ、ファンをはじめスタッフや関係者など全ての人に、「お疲れさまでした」「来年が皆様にとって良い年になりますように」といった気持ちを込めたライブを届けるという。

   また、ライブの最後には疫病退散と無病息災を祈願し、コロナウイルスと闘い続ける人々への感謝と「来年こそは笑顔で逢えますように」という願いを込め、「みんなで上げよう!!全国Keep Smilin'花火」を打ち上げる。同ライブのためだけのスペシャルバージョンとして、全国各地の複数箇所で打ち上げられる予定だ。

   ABEMAコインでチケットを購入すれば視聴できる。チケット一般発売は20年12月8日に開始。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!