2021年 5月 14日 (金)

「もののけ姫」「となりのトトロ」・・・ メ~テレが「ジブリ」思い出コンサート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   名古屋テレビ放送(メ~テレ)は、「ジブリの思い出がいっぱい~オーケストラによるドリームコンサート~」を2021年2月6日(午後1時30分開演)に愛知県芸術劇場コンサートホールで開催する。

  • ジブリの名曲を美しいアンサンブルの歌声とオーケストラで
    ジブリの名曲を美しいアンサンブルの歌声とオーケストラで
  • ジブリの名曲を美しいアンサンブルの歌声とオーケストラで

チケットは20年12月5日に発売開始

   子どもから大人まで誰もが知っているジブリ作品から、心に響く名曲を美しいアンサンブルの歌声とオーケストラで届けるコンサートを開催。

   「もののけ姫」、「となりのトトロ」、「千と千尋の神隠し」など、数々の名作の中から選りすぐりの名曲を届けるという。出演の「ザ ブリーズアドベンチャーズ」は、声楽を専門に学んだ男性1人・女性3人からなる実力派揃いのヴォーカルグループ。彼らのYouTubeの総再生回数は650万回を超える。

   演奏は同公演のために特別編成された室内管弦楽団「ドリームチェンバーオーケストラ」が担当。国内外で研鑽を積み、コンクール受賞歴を持つ新進気鋭の奏者たちが織り成す、情感のこもったジブリの名曲の演奏を楽しめる。

   チケットは20年12月5日に発売を開始する。

   価格は大人(中学生以上)4800円、子ども2800円(全席指定/税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!