2021年 1月 21日 (木)

外出先でも使える 無添加せっけん泡のハンドソープ

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   ミヨシ石鹸(東京都墨田区)は、外出先でも使える「無添加せっけん泡のハンドソープ 携帯用30ml」を2020年12月1日に発売した。

  • 外出先でも使える自分専用ハンドソープ
    外出先でも使える自分専用ハンドソープ
  • 外出先でも使える自分専用ハンドソープ

小さくてかわいらしい

   「いつも使っているミヨシ石鹸のハンドソープを外出先でも使いたい」という利用者の声に応え、外出先でも使える製品を開発したという。

   自分用として携帯できるため、外出先の手洗い場に備え付けられているハンドソープに、衛生上の不安を感じている人におすすめだという。サイズは小さくかわいらしいが、きちんと除菌が可能だ。

   サッと簡単に手洗いができる「泡で出る」ハンドソープ。手肌に優しい無添加の泡で、汚れやばい菌をしっかりと除去する。さっぱりとした洗い上がりが特徴だ。肌の弱い敏感肌の人でも使えるという。約85回プッシュ可能。

   価格は420円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!