2021年 1月 23日 (土)

淡い透け感の「透ける付せん」 抜き加工が精巧な「型抜き付せん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   デザインフィルはプロダクトブランド「ミドリ」から、「透ける付せん」「型抜き付せん」を、2020年12月10日に発売する。

  • プレゼントのアクセントに
    プレゼントのアクセントに
  • プレゼントのアクセントに

花畑柄や町柄など4柄ずつ

   淡く透ける紙素材を使用した「透ける付せん」は、下にある紙や文字がほんのりと透ける付せん。素材の持ち味を生かし、窓から見える風景を切り取ったようなデザインに仕上げた。柔らかな風合いが感じられることから、言葉をギフトのように贈ることができるという。柄のラインアップは、花畑柄 黄色、空柄 水色、花びら柄 ピンク、小花柄 白の4種類。

   風景や花のデザインを丁寧に表現した「型抜き付せん」は、精巧な型抜き加工が施されている。ラインアップはリース柄、葉柄、白鳥柄、街柄の計4柄。本体の下部に糊が付いているため、物に貼り付けると抜きの加工部分が少しだけ浮き、ほのかな陰影を楽しめる。

   いずれも希望小売価格は418円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!