2021年 3月 1日 (月)

京都嵐山に「おこしやす」 「府民限定」のサービスプラン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャパンリゾート(京都市)が運営する宿泊施設「The GrandWest Arashiyama」(同)は、「京都府民限定35%OFFプラン(朝食付き/食事なし)」を、2020年12月16日に発売した。

  • 年末年始は地元に泊まって年越しを
    年末年始は地元に泊まって年越しを
  • 年末年始は地元に泊まって年越しを

地元の人に来てほしい

   京都府在住の人だけが利用できる割引プラン。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、20年12月28日から21年1月11までGo Toトラベルキャンペーンが一時停止となることを受け、地元京都での年末年始を楽しんでもらうための宿泊プランを企画したという。

   同施設は全10室、1室あたり最大5名まで宿泊できる。ベッドガードや食器・椅子、おもちゃなど、子ども用のグッズが用意されているほか、一部の客室にはキッチンもあり、宿泊者自身が料理することも可能だ。

   20年12月31日の夕方以降に限り、京風だしの年越しそばを用意。また、21年1月1日~3日まで、併設レストランで和モダンなおせちを提供する。シェフこだわりの品を詰め込んだ、年始限定の特別な朝食だという。通常時の朝食は、和食と洋食の2種類から選択できる。

   なお、チェックイン時に現住所を証明できる身分証の提示を求められることがあるという。京都府在住ではないことが判明した場合、割引前の料金が請求されるとのことだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!