2021年 10月 18日 (月)

ふたを外さずにそのまま飲める 「ステンレスタンブラー」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   象印マホービンは、ステンレスタンブラー「SX-FA45型」を、2020年12月21日に発売する。

  • 飲み物がこぼれにくい安心感
    飲み物がこぼれにくい安心感
  • 飲み物がこぼれにくい安心感

保温力アップ、ほこりも防ぐ

   同社の調査によると、テレワーク中に約8割の人が手の届くスペースに飲み物を置いているが、温度がすぐに変わってしまうことや洗浄時の手間、ふたがないことなどに不満を持っている人が多かったという。

   そこで、高い保温・保冷力を持つ真空2重まほうびん構造のステンレスタンブラーに、分解して洗えるふたを標準装備。保温力がさらに高まったほか、ほこりが入るのも予防できる。また、ふたを外さずにそのまま飲める「回転開閉式」の飲み口を採用。ストローをさして飲むことも可能だ。

   キズや汚れが目立ちにくい内面マット仕上げ。飲み物を注ぎやすくて洗いやすい約7.5センチの広口を採用した。

   サイズは450ミリリットル。"くすみカラー"のスレートブラック、ペールホワイト、アッシュグリーン、スモーキーピンクの4色をラインアップする。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!