2021年 1月 23日 (土)

ロクシタンジャポン、香りのボディケア 「ハピネススマイル シア」シリーズ限定発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンジャポン(東京都千代田区)は、香りのボディケア「ハピネススマイル シア」シリーズを、2020年12月16日に限定発売した。

  • 1年間頑張ったあなたをハッピーに締めくくる!
    1年間頑張ったあなたをハッピーに締めくくる!
  • 1年間頑張ったあなたをハッピーに締めくくる!

「ハッピーで元気」な香り

   新しい生活様式を受け入れ、慌ただしい1年を送ってきたあなたを笑顔にスイッチするという香りを採用。「ハッピーで元気」な香りを目指し、科学的なアプローチで開発したという。ほんのりスパイシーなジンジャーに爽やかな甘みがギュッと詰まったシトラスはじける香りが特徴。気持ちを前向きに、ハッピーにしてくれるという。

   アルコール消毒や冬の乾燥でカサカサになった手元を、うるおいのヴェールで包むハンドクリームや、リッチで濃厚なテクスチャーのボディクリーム、ふわふわのクリームがやみつきになること間違いなしだというスノーシアボディクリームなど、全4品をラインアップした。

   また、単品にプラスし、ボディクリームとハンドクリームのキットなどのコフレも登場。大切な人へのギフトや自分へのご褒美などにもおすすめだという。

   オンラインストア、全国のロクシタンショップで取り扱う。

   価格は1540円(税込)~5390円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!