2021年 5月 17日 (月)

スウォッチがスペシャルウオッチ 干支の「丑」モチーフ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スウォッチグループジャパン(東京都中央区)は、2021年の干支をモチーフにしたスペシャルウオッチを20年12月24日に発売。

  • 2021年の干支「丑」をモチーフにしたスペシャルウオッチ登場!
    2021年の干支「丑」をモチーフにしたスペシャルウオッチ登場!
  • 2021年の干支「丑」をモチーフにしたスペシャルウオッチ登場!

強くて頼りがいがあり頑丈

   十二支の2番目に位置する牛は、強くて頼りがいがあり頑丈だ。これらの特徴は、スウォッチのビッグボールドシリーズと丑年生まれの人に共通して見られるものだという。そこで、間もなく迎える丑年に向けて祝賀の意を込め、「OX ROCKS(オックス ロック)2021」と名付けたスペシャルウオッチが登場。

   文字盤のフレームには調和と共存への願いを込めて"EXIST TOGETHER IN HARMONY"というフレーズをレイアウトした。また、陰陽図のような牛のイラストは、現在の不安定な世界において平和がもたらすパワーを表現したという。中国の各年は十二支と5つの自然要素(五行)の組み合わせで性質が決まるといい、21年は金属の牛(辛丑)になる。金色は強運と繁栄をもたらし、赤は幸福、成功、幸運を象徴だ。さらに、炎のデザインは牛の性格を表現。どのような着こなしでもポップに決められるという。スペシャルウオッチに合わせた専用ボックス付き。

   全国のスウォッチストア、オンラインストアで取り扱う。

   価格は1万5400円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!