2021年 5月 8日 (土)

Snow Man「新型コロナ」それでも会える ラジオにテレビ番組、カウコン収録済み

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「Snow Man」が、新型コロナウイルスの影響により一定期間活動を休止する。これにより、2020年12月31日放送のNHK紅白歌合戦への出場は絶望的となった。

   しかし年末年始、彼らに会えるチャンスはたくさんあるのだ。なぜなら......。

  • 年末年始も「Snow Man」とともに
    年末年始も「Snow Man」とともに
  • 年末年始も「Snow Man」とともに

宮舘涼太と渡辺翔太がラジオ出演

   ジャニーズ事務所は2020年12月21日、メンバーの宮舘涼太さんが新型コロナウイルスに感染したと発表。他のメンバー8人全員はPCR検査では陰性だったが、濃厚接触者に該当するとして、隔離生活をしながら一定期間経過観察となった。

   年末年始、歌番組やバラエティー番組の出演が複数予定されていたSnow Manが、活動休止に。とくに、デビュー1年目で大舞台「紅白歌合戦」への出場をつかんでいただけに、ファンからも心配と悲しみの声があがった。

   ただ、活動休止中、一切姿が見られないわけではない。

   クリスマスイブの20年12月24日夜21時からは、Snow Manの冠ラジオ番組「不二家 presents Snow Manの素のまんま」(文化放送)が放送予定だ。公式の告知では今回、宮舘さんと渡辺翔太さんが出演する。ふたりは幼少期からの幼なじみで、ファンの間では「ゆり組」の愛称で知られている名コンビ。番組は通常、収録して放送されており、12月24日午後16時時点で放送中止の知らせは出ていない。

   ツイッターには「ゆり組からの声のクリスマスプレゼント楽しみ」と、期待する書き込みがみられる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!