2021年 10月 20日 (水)

Sexy Zone「激動の2020年」 全ては中島健人の「ゴチ」クビから始まった

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「Sexy Zone」が、グループ初の「オンラインファンミーティング」を2021年1月23日に開催する。20年12月25日にファンクラブ会員に向けて発表があった。ファンには思いがけないクリスマスプレゼントだ。

   思えば2020年は、Sexy Zoneにとって激動の年だった。新たに迎える年は、メンバーの「復活劇」が期待されている。

  • 2021年は高級料理をめぐる「ゴチバトル」復活なるか(写真はイメージ、本文とは関係ありません)
    2021年は高級料理をめぐる「ゴチバトル」復活なるか(写真はイメージ、本文とは関係ありません)
  • 2021年は高級料理をめぐる「ゴチバトル」復活なるか(写真はイメージ、本文とは関係ありません)

松島聡が復帰もマリウス葉が活動休止

   「オンラインファンミーティング」では、2021年春にリリース予定のアニバーサリーアルバムに収録する曲をファンと共に選ぶという。来年はデビュー10周年の記念の年だ。

   2020年は、グループにとって激動だった。8月には、突発性パニック障害で活動休止していたメンバーの松島聡さんが復帰。ようやくメンバー全員が揃ったが、12月にはマリウス葉さんが体調不良のため芸能活動を一時休止することになった。

   ちょうど1年前の19年12月には、中島健人さんがバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」で「クビ」になってしまった。ロマンチストなキャラを生かしてキザなセリフを連発したり、共演者に積極的に絡んだりと、盛り上げ役として視聴者や共演者から人気があった。18年1月からレギュラー出演していたが、残念な降板となってしまった。

   思えばこの「クビ」が、波乱の2020年の予兆だったのかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!