2021年 1月 21日 (木)

「鬼滅の刃」の炭治郎、禰豆子らがモチーフ 5キャラの「輪島うるし箸」

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   キャラクターグッズなどを手がけるムービック(東京都豊島区)は、アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクターがモチーフの「鬼滅の刃 輪島うるし箸」全5種の予約を、2021年1月13日まで、全国の「アニメイト」実店舗およびオンラインショップなどで受け付けている。発送は3月19日ごろの予定。

  • 「鬼滅」の5キャラがうるし箸に 全集中の食事!
    「鬼滅」の5キャラがうるし箸に 全集中の食事!
  • 「鬼滅」の5キャラがうるし箸に 全集中の食事!

天然木と漆を使用した手になじむ感触

   いずれも、漆器の産地として知られる石川県・輪島で製造している「輪島うるし箸」と「鬼滅の刃」がコラボレーション。天然木と天然の漆を使用しており、しっとりと手になじむ感触とやさしい口当たりが楽しめるという。

   サイズは約22.5センチ。

   ラインアップは「竈門炭治郎」、「竈門禰豆子」、「我妻善逸」、「嘴平伊之助」、「冨岡義勇」全5種。各キャラクターをイメージしたカラーリングで、衣装の柄やモチーフなどをメタルカラー転写であしらう。特製木箱に封入。

   価格は各3300円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!