2021年 5月 8日 (土)

プラチナリング「約束の指輪 -STAND BY ME 「ドラえもん2-」予約受付開始

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案するJAM HOME MADE(東京都渋谷区)は、「のび太くん」と「しずかちゃん」をイメージしたプラチナリング「約束の指輪 -STAND BY ME ドラえもん2-」の予約受付を、2020年12月26日に開始した。

  • のび太くんとしずかちゃんをイメージしたプラチナリング
    のび太くんとしずかちゃんをイメージしたプラチナリング
  • のび太くんとしずかちゃんをイメージしたプラチナリング

引き寄せあうカラー

   「ドラえもん」50周年記念作品の映画「STAND BY ME ドラえもん2」とのコラボレーション企画。のび太くんとしずかちゃんをイメージしたプラチナの指輪だ。プラチナは希少な貴金属で、変色変質せずに永遠の輝きを保つことから、結婚指輪として愛されているという。

   のび太としずかはイニシャル表記でNとSであること、そしてドラえもんカラーの赤と青は磁石のN極の赤とS極の青でもあることから、お互いに引き寄せ合うカラー(レッド、ブルー)を採用。空気のように細くて薄いシンプルで繊細な指輪は、「そのままでいいから、そばにいて」の約束が込められている。カラー問わず5号~21号までの幅広いサイズを展開。老若男女ストレスフリーで着用可能だという。

   さらに、コーティングしていないプラチナVer.もラインアップ。指輪の内側には「そのままでいいから、そばにいて」の文字を刻印した。パッケージにメッセージを添えれば、大切な人へのプレゼントにもおすすめだという。

   パッケージは手紙型。表紙に「STAND BY ME ドラえもん2」のタイトル、中には「そのままでいいから、そばにいて」の一言が添えられている。また、パッケージの帯にはドラえもんのアイコンである「鈴」をさりげなくあしらい、ファン心をくすぐるデザインに仕上げた。

   ジャムホームメイド東京店、オンラインショップなどで取り扱う。

   価格は各2万円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!