2024年 4月 27日 (土)

ディズニーリゾート「緊急事態宣言」で閉鎖心配 駆け込み?最寄り駅混雑の目撃情報

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ホームがものすごーい人」

   緊急事態宣言が発令される可能性があるからこそ、駆け込みで遊びに行く人も。

   きょう1月5日のツイッター投稿に限っても、「緊急事態宣言になるかもしれないから明後日ディズニーにした」、「緊急事態宣言前に駆け込みでディズニーに行った妹」など複数見つかる。

   最寄り駅である京葉線・舞浜駅の利用者と思われるユーザーからは、「若い人がトドーッと降りていった。みんなディズニーいくんだね。ホームがものすごーい人ごみになってる!(中略)緊急事態宣言出る前の駆け込みかな」、「舞浜駅今日混んでる」との目撃情報ツイートが投じられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!