2021年 1月 20日 (水)

世界初のヘッドホン型フェイスEMS「Face-Player」 表情筋を鍛えて顔をリフトアップ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   美容関連商品などを手がけるB-by-C(東京都港区)は、フェイスEMS機器「Face-Player(フェイスプレイヤー)」を2021年1月29日に発売する。

  • 表情筋を鍛えて若々しいフェイスラインに
    表情筋を鍛えて若々しいフェイスラインに
  • 表情筋を鍛えて若々しいフェイスラインに

強弱レベルは5段階に調節可能

   加齢や表情のクセなどにより顔の筋肉"表情筋"の衰えからくるフェイスラインの緩みや、"たるみ"によって老けた印象になるのを防ぎ、ハンズフリーで簡単に顔や表情が変えられる世界初のヘッドホン型EMS(Electrical Muscle Stimulation)機器だ。

   電極部を頬に当てて装着。顔の見た目を決めるという「上唇挙筋」と「眼輪筋」にダイレクトにアプローチし、10分間のEMSの電気刺激により表情筋を鍛えて顔をリフトアップ。コリや血流を改善して"たるみ"や"ほうれい線"ケアを行い、プロポーションを整える。

   強弱レベルは5段階に調節可能。EMSの周波数は表情筋にとって心地よく感じるよう設計し、安心して使用できるとのことだ。電源はリチウム電池を内蔵した充電式。

   カラーはオレンジ(限定色)、ブラウン。

   価格は3万9800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!