2021年 10月 22日 (金)

「VS嵐」の後継番組「VS魂」にハプニング 初回に相葉雅紀不在、代役ニノでファンは

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   嵐の冠番組だった「VS嵐」の後継で、相葉雅紀さんが「リーダー」を務めるゲームバラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)。レギュラー放送初回の2021年1月14日と第二回は、相葉さんが体調不良で出演を見合わせるいきなりのハプニングだ。

   代役を二宮和也さんが務める。ツイッターには相葉さんを案じる声をはじめ、「嵐メンバーがこんなに早く出演するなんて」、「滅多にないニノの特別回」と喜ぶファンの一方で、複雑そうな人も。

  • 画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット
    画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット
  • 画像は「VS魂」公式サイトのスクリーンショット

「ニノ」楽しみ、でもやっぱり比べてしまう

「今日のVS魂、観るのやーめた。相葉くんいないし」
「相葉くんが体調不良で二宮が代役なんて活動休止した意味ないじゃんね」

   相葉さん不在、二宮さん代役の体制に不満を表しているツイートだ。1月28日放送回が「本当の一発目だよ」と主張するファンがいる。また、二宮さんが緊急登板することは「楽しみ」としつつも、「嵐」が5人揃っているのにはかなわないと寂しさをにじませる投稿もちらほら。

「楽しそうなニノちゃんの笑顔が早く見たいな でも、5人でわちゃわちゃ笑ってる姿はもっと見たい」
「やっぱり...やっぱりVS嵐と比べちゃう部分があるんだよね。あの5人でわちゃわちゃしてる姿を見たい」

   ただ、記者が見た限りツイッターはほぼ「二宮さん歓迎ムード」だ。「問題なく仕切ってくれる」、「安心」、「嵐の絆を感じて嬉しい」などなど、番組放送を心待ちにしている書き込みで賑わっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!