2021年 2月 25日 (木)

町田で「スヌーピーと、きょうだい。」企画展 連動したサンドイッチとデザート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ポトマック(神戸市)は、「PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO」(南町田グランベリーパーク内)で新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動したメニューを、2021年1月16日に発売する。

  • 新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動した新メニュー
    新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動した新メニュー
  • 新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動した新メニュー

パンケーキなども登場

   スヌーピーミュージアムの新企画展「スヌーピーと、きょうだい。」に連動し、コミックの一場面やきょうだいたちをイメージしたサンドイッチとデザートが登場する。

   「スヌーピーブラザーズサンドイッチ」(1400円)は、見舞いに来たきょうだいたちと再会して、元気になったスヌーピーとベッドの上で食べていたというサンドイッチをイメージ。優しい香りとほのかに甘い豆乳食パンで、パストラミビーフと野菜をたっぷりとサンドした。ミニコーンドッグとカリカリポテトも入っており、みんなで仲良く食べられる1品になっているという。

   「オラフのパンケーキ」(1200円)は、"みにくい犬コンテスト"で優勝したくいしんぼうのオラフが、アイスやフルーツだけではなくプリンも欲張って食べてくれそうなボリューム満点のパンケーキ。

   「ベルのフランボワーズミルクセーキ」(900円)は、スヌーピーのきょうだいで唯一の女の子であるベルをイメージ。コミック中に登場したドーナッツと、甘酸っぱいフランボワーズで表現している。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!