2024年 4月 19日 (金)

「ゴチ」新メンバー大予想合戦 中条あやみ、松下洸平、窪田正孝、乃木坂まで

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

スタイルの良さと顔の小ささ

   一方女性は、紫色の衣装に覆面を被り、予告動画に登場している。一問一答によると、スタンバイセーラームーンと食べることが好きで、機械が苦手とのこと。シルエットを見る限り、非常に顔が小さい。

   ツイッターではこの女性の正体を、モデルで女優の中条あやみさんと予想している人が非常に多い。

「中条あやみにしか見えない。シルエット的にね」
「あの小顔と肩の感じでは中条あやみさん?」

など、スタイルの良さと顔の小ささから推測する人が目立つ。

   また、「予告見たけど顔がめちゃくちゃ小さいから女性新メンバーって乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんじゃないのかな」、「西野七瀬ちゃんな気もする 小顔で、乃木坂カラーの紫着てるし」、「ゴチ新メンバー白石麻衣すぎる」と、乃木坂46の現役メンバーや卒業生ではないか、との見立ても。小顔のメンバーが多く、グループカラーが紫だという点から予想する人が多いようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!