2021年 7月 30日 (金)

今年の節分「鬼滅の刃」一色 お面付けた「鬼殺隊キッズ」が出動の予感

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年2月2日の節分の日を前に、大人気作品「鬼滅の刃」が公式サイト上でお面を配布している。

   お面をつけて、節分にちなんだ鬼滅の商品を食べて、今年は鬼滅尽くしの豆まきとなりそうだ。

  • 「鬼滅の刃」節分のお面が無料配布中(画像は同作品公式サイトより)
    「鬼滅の刃」節分のお面が無料配布中(画像は同作品公式サイトより)
  • 「鬼滅の刃」節分のお面が無料配布中(画像は同作品公式サイトより)

職場の子持ち勢が空き時間で鬼滅のお面作り

   配布されているのは、竈門炭治郎や禰豆子、我妻善逸、煉獄などの主要キャラクターに加え、作中に登場する鬼たちのお面など全15種。ダウンロードは無料で、配布期間は2021年2月2日まで。

   ツイッターでは、この粋なはからいに「職場の子持ち勢が空き時間で鬼滅のお面作ってて、どうやらみんな節分で頸斬られるっぽい」、「鬼滅の刃のお面で節分、、大人が真剣にやってもよき?」、「鬼滅のお面をダウンロードしてと朝から息子が騷がしい」などと、年代問わず盛り上がりを見せている。

   豆と恵方巻も鬼滅仕様の商品が登場している。

   菓子メーカー・でん六は、節分向けの商品「鬼滅の刃 鬼はアそーと!」を販売中だ。福豆、赤糖豆など4種類の大豆を小袋にして詰め合わせたアソート菓子で、パッケージに鬼滅キャラがデザインされている。パッケージは全2種類あり、中にクイズ付の小袋全40種のうち約14袋がランダムに入っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!