2021年 9月 18日 (土)

キングジムからフタマタの付せん 先端が二つに開く

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   キングジムは、「フタマタフセン」「フタマタフセン イラストタイプ」を、2021年2月5日に発売する。

  • 無地2色と動物8柄
    無地2色と動物8柄
  • 無地2色と動物8柄

暗記カードやインデックスにも

   接着面がフタマタに分かれている付せん。ミシン目に沿って半分に折ると先端が2つに開き、ものに貼りつけると2面で接着して自立する。平面だけでなく、モニターの縁などの立体的な場所にもしっかりと貼ることが可能だ。紙を挟み、インデックスのように使うこともできる。また、両面に文字を書き込めるため、表面に問題、裏面に答えを書けば、暗記カードとしても利用可能だ。

   無地の「フタマタフセン」(230円~390円)はS/M/Lサイズを展開する。カラーはミズイロとキイロ。

   「フタマタフセン イラストタイプ」(350円~390円)は、表に動物の正面の姿、裏面に後ろ姿が描かれている。S/ Lサイズを展開し、各サイズ8柄。計16種類をラインアップする。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!