2021年 11月 29日 (月)

このナイフがあればインスタ映え!? きれいな断面で食材をカット

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   生活家電を手がけるコンエアージャパン(東京都港区)は、キッチン家電ブランド「Cuisinart(クイジナート)」から、電動ナイフ「CEK-30J」を2021年2月上旬に発売する。

  • みずみずしさやおいしさはそのまま、美しくカット
    みずみずしさやおいしさはそのまま、美しくカット
  • みずみずしさやおいしさはそのまま、美しくカット

人間工学に基づいた握りやすいハンドル

   重なった2枚のブレード(刃)が前後に素早く動き、食材に沿えて電源ボタンを押すだけの簡単操作で、焼きたてのパンやジューシーな肉、水分のある野菜やスイーツなど切りにくい食材もきれいな断面でカットが可能。食材を傷めず、みずみずしさやおいしさを損ねないという。

   人間工学に基づいたデザインだという握りやすいハンドルを採用。本体は自立するため、作業中でもブレードがテーブルなどに触れないほか、そのまま手に取りやすい。

   2枚のブレードは「ブレードリリースボタン」をワンタッチするだけで取り外して洗えるため手入れも簡単に行える。不使用時はブレードをカバーに収納し安全に保管できる。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!