2021年 3月 8日 (月)

子どもとの思い出を人気アーティストがイラストに パンパースのキャンペーン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   P&Gジャパン合同会社(以下P&G)の乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」は、2021年2月1日、「毎日が新記録キャンペーン」を開始した。

   キャンペーンでは、子どもや赤ちゃんとの思い出をツイッターで募集。抽選により当選した写真やエピソードが、人気アーティスト・タケウマさんによってイラスト化される。

  • パンパースは「あなたらしい子育て」を応援している
    パンパースは「あなたらしい子育て」を応援している
  • パンパースは「あなたらしい子育て」を応援している

エピソード文だけでも応募できる

   東京五輪のワールドワイドパートナー(最高位スポンサー)でもあるP&Gは、「あなたらしい子育てが、いちばん。」プロジェクトを2020年から展開。公共施設へのおむつ交換台の導入支援などを通して、多様な子育てを応援している。

   「毎日が新記録キャンペーン」もそのプロジェクトの一環だ。子どもとの外出を自由に楽しめなかった母親や父親の気持ちに寄り添い、赤ちゃんとの思い出づくりをサポートする。

   キャンペーンで募集するのは、子どもが五輪選手のように見える写真や、赤ちゃんが成長における「新記録」を出したエピソード。ツイッターでパンパース公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#毎日が新記録」を付けて、写真やエピソードを投稿することで応募できる。

   抽選で50人の投稿をもとにイラストを制作し、東京五輪の期間中にP&Gが設置する施設内に展示される。

   パンパースの公式アカウントの動画では、まるで新体操選手のような開脚や、クラウチングスタートのような格好をしている子どもの写真が事例として紹介されている。

   エピソード文のみでの投稿や、子どもの顔が写っていない写真でも応募は可能。当選者にはダイレクトメッセージ(ツイッターのメッセージ機能)で個別に発表を行う。応募は2月28日までで、当選連絡は3月初旬を予定している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!