2021年 4月 18日 (日)

ふとんを手軽に乾燥&温める さらに強力になった「カラリエ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日用品および各種家電などを手がけるアイリスオーヤマ(仙台市)は、ふとん乾燥機「カラリエ FK-D1」を、2021年2月8日に全国の家電量販店およびホームセンターなどで発売する。

  • 曲線と木目のシックなデザイン 室内の雰囲気に合わせられる2色を用意
    曲線と木目のシックなデザイン 室内の雰囲気に合わせられる2色を用意
  • 曲線と木目のシックなデザイン 室内の雰囲気に合わせられる2色を用意

生活感を感じさせない

   専用マットを使わず、ホースをふとんに差し込むだけで手軽に"乾燥"と"温め"ができる同シリーズから新モデルが登場。

   寝室に設置しても生活感を感じさせないという曲線と柔らかな木目が調和するデザインを採用。「手動」のほか「自動運転モード」(冬/夏/あたため/ダニ対策)を搭載し、使い分けることで季節を問わず使用できる。従来モデルを上回るヒーター出力により強力な乾燥や温めが可能になった。

   従来は収納時に露出していたホースは本体内に収納できる設計へ変更。最長800ミリのロングホースを採用し、本体をベッド横に置いたまま、ふとんの中央まで伸ばせる。先端部のノズルは高さ145ミリに立ち上げ可能な板を備え、ふとんの中に空間を作って効率的に温かい空気を送り、ふとん全体を乾燥して温められる。

   同シリーズ初だというノズルハンガーを搭載し、衣類乾燥やスポット暖房などにも活用できる。

   カラーはナチュラルオーク、スモークオークの2色。

   価格は1万6800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!