2021年 6月 18日 (金)

三浦春馬にまた会える 映画「ブレイブ」徳川家康役でりりしいまなざし

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の新田真剣佑さん主演の映画「ブレイブ -群青戦記-」が、2021年3月12日に公開予定だ。同作には、20年7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんも出演している。

   映画の場面写真が21年2月8日に解禁された。亡くなってから約7か月、新作映画の出演に三浦さんのファンは涙している。

  • 今も出演映画が公開される三浦春馬さん
    今も出演映画が公開される三浦春馬さん
  • 今も出演映画が公開される三浦春馬さん

「まだあるのね!!」

   同作品は「戦国武将VS高校生アスリート」をテーマに描かれた作品だ。スポーツ名門校に通う高校生たちが戦国時代にタイムスリップし、戦いに巻き込まれていくアクション映画となっている。

   三浦春馬さんは、織田信長の軍勢にとらわれた仲間を導いていく徳川家康を演じている。公開された写真では、家康の衣装に身を包んだ三浦さんがりりしい表情でまっすぐ先を見つめる姿がみられる。

   映画館では、予告映像も公開中だ。ツイッターには、

「今日の映画館でかかった予告に三浦春馬くん出ててさ、もうどれだけ仕事してたんだよ。亡くなってから公開される映画何本目だよ」
「三浦春馬くんの出てる映画がまだあるのね!!」

と、驚く人が続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!