2021年 6月 25日 (金)

1万5000円で「私の仕事部屋」 新横浜プリンスホテルが新プラン

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   新横浜プリンスホテル(横浜市)は、サブスクデイユースプラン「私の仕事部屋」を、2021年3月31日まで販売する。

  • ホテルの客室なら効率的に働ける
    ホテルの客室なら効率的に働ける
  • ホテルの客室なら効率的に働ける

1日最大9時間、連続5日間

   新型コロナウイルスの影響でテレワーク導入が推進される一方、自宅でのテレワーク環境の確保が難しい人や、自宅以外でテレワークするにはコスト面が気にかかる人もいる。そんな人々に向けた、ホテルの安全・安心な客室のデイユースが連続5日間利用できるプラン。

   さらに、定額利用のメリットを生かした"サブスクリプション"が多様な業種に広まっている事から、安心して使える定額式とした。滞在時間は午前9時から午後6時までの最大9時間。時間制限のおかげで長時間労働が防げる。

   また、荷物を置きっぱなしに出来るため、翌日の仕事もスムーズに再開可能。効率的な1週間が過ごせる。ホテルならではの眺望、Wi-Fi完備といった快適な環境を構築した自宅以外の自分専用仕事部屋は、気分転換と生産性の向上にも役立つという。

   価格は1人1万5000円(税込)。客室清掃は入らないが、ゴミの回収やフェイスタオルの交換は18時以降にしてもらえる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!