2021年 6月 23日 (水)

スモークビネガーに秘密あり 「キユーピー 燻製マヨネーズ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キユーピーは、「燻製マヨネーズ」を2021年2月10日に発売した。

  • 家飲みやハレの日に
    家飲みやハレの日に
  • 家飲みやハレの日に

かける・あえるだけで、おつまみ完成

   料理や素材に合わせるだけで燻製の深い香りとコクが楽しめる、大人にぴったりなマヨネーズだ。おいしさの秘密はキユーピー醸造が開発した独自原料、"スモークビネガー"。燻製の香りを閉じ込めた醸造酢で、香料無しで香りをマヨネーズに付けることに成功した。酸素の侵入を防止する酸素吸収ボトルを容器としており、香りが長く保てる。

   新型コロナウイルスの影響による外出自粛のもと、「家飲み」率が増加している。燻製の香りをまとったマヨネーズはアルコールと相性抜群。家飲みでも活躍する。スティック野菜・ゆで卵・チーズなど、お馴染みの素材にかけるだけ・あえるだけで、ワンランク上のおつまみが完成。カナッペやアレンジポテトサラダなどにも。

   参考小売価格は238円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!