2024年 4月 19日 (金)

減量より体引き締めたい人に 「スリムアップスリムシェイプ プロテイン イン パンケーキ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アサヒグループ食品(東京都渋谷区)は、ダイエットサポート食品「スリムアップスリムシェイプ プロテイン イン パンケーキ」を、2021年3月1日に発売する。

  • 作って楽しむダイエットを提案
    作って楽しむダイエットを提案
  • 作って楽しむダイエットを提案

糖質25%オフ

   「スリムアップスリムシェイプ」は、ダイエット中に不足しがちな栄養を補えるシリーズ。体重を減らすことよりも身体を引き締めることを目的としたダイエッターをターゲットとしているという。

   1袋で2分の1食分のたんぱく質(13.5グラム)が摂取できるプロテイン入りパンケーキミックス。また、11種のビタミンや10種のミネラル、コラーゲン、食物繊維を配合した。糖質は25%オフ。米粉やおからパウダーを使用し、しっとりとした食感が楽しめるうえ、砂糖不使用なのでシーンを選ばず様々な料理に代用することができる。

   食べたい分を少量から作れる個包装タイプ。パッケージでは商品特長を分かりやすく表記し、機能面・おいしさ・作りたくなる楽しさを表現した。

   内容量50グラム×6袋、価格は1200円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!