2024年 4月 19日 (金)

毛穴の黒ずみすっきり コーセー「クレンジングバーム ディープクリア」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   コーセーコスメポート(東京都中央区)は、クレンジングブランド「ソフティモ」の高機能スキンケアシリーズ「clear_pro(クリアプロ)」から「クレンジングバーム ディープクリア」を、2021年3月22日に発売する。

  • マスク生活で気になる毛穴の黒ずみもすっきり!
    マスク生活で気になる毛穴の黒ずみもすっきり!
  • マスク生活で気になる毛穴の黒ずみもすっきり!

なめらかな肌に導く

   メイク汚れを落としながら毛穴の黒ずみをすっきりと落とし、つるつるとしたなめらかな肌へ導くアイテム。クレンジングバームを使用した毛穴ケアへのニーズの高まりや、マスクの着用が習慣化したことで毛穴の黒ずみが気になるという声に対応した。

   長年の研究によって誕生した"クリアプロ パフォーマンス テクノロジー"である、「角栓クリア技術」を採用している。とろけたバームが毛穴の中まで入り込み、また角栓クリア成分が毛穴の黒ずみの原因となる角栓や毛穴汚れを溶かし出すという。

   5種のオーガニック植物抽出オイル、15種の植物オイルを配合した保湿成分88%の濃厚なバーム。肌に塗布しくるくると優しくマッサージするようになでると、バームがとろけてオイル状に変化する。心地よいテクスチャーと12種の天然香料を配合したリラックスハーブの香りにより、自宅にいながらプロの手でケアしたかのような肌を叶えてくれる。

   1品で7役(クレンジング、洗顔、毛穴ケア、角質クリア、マッサージ・トリートメント効果、エイジングケア)の機能を併せ持つオールインワンタイプ。まつ毛エクステンションをしている場合でも使用できる。

   全国の量販店、ドラッグストアなどで取り扱う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!