2021年 10月 26日 (火)

TOKIO長瀬智也ジャニーズ退所前に「J-FRIENDS」を 堂本光一も「一緒にまた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「TOKIO」の長瀬智也さんが、あと1か月ほどでジャニーズ事務所を退所する。

   退所を前に、かつてV6、TOKIO 、KinKi Kidsの3組で活動していたユニット「J-FRIENDS」を復活してほしいとの声がやまない。

  • TOKIO長瀬智也さん退所前に「J-FRIENDS」再集結して(写真は2019年撮影)
    TOKIO長瀬智也さん退所前に「J-FRIENDS」再集結して(写真は2019年撮影)
  • TOKIO長瀬智也さん退所前に「J-FRIENDS」再集結して(写真は2019年撮影)

「可能なら山口くんも」

   J-FRIENDSは、1995年に発生した阪神淡路大震災へのチャリティー活動の一環として結成。97年12月から2003年3月まで活動した、期間限定のスペシャルプロジェクトだ。

   21年2月24日放送のTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)には、KinKi Kidsの堂本光一さんがゲスト出演。長瀬さん退所を前に、出演を直談判したという。堂本さんは今でもJ-FRIENDSに強い思い入れがあるそうで、「一緒にまたやりたいよね」と口にした。

   これまでにも再集結を望む声は上がっていた。この番組をきっかけに、さらに「お願い長瀬くん退所前に再集結して・・・・・」と、ファンの期待は大きくなった。

   当時J-FRIENDSには、20年9月22日に道路交通法違反(酒気帯び運転)で現行犯逮捕されたTOKIOの元メンバー・山口達也容疑者も含まれていた。ツイッターにはこんな声もある。

「やっぱり長瀬くんが卒業するまでには、せめてJフレのみんなを見たいです 可能なら山口くんも」
「Jフレ集まるなら長瀬くんも山口くんもいてよ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!