2021年 4月 13日 (火)

「鬼滅の刃」の「なりきり玩具」 胡蝶しのぶの「日輪刀」を再現した

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バンダイは、アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクター「胡蝶しのぶ」の武器を再現した"なりきり玩具"「鬼滅の刃 DX日輪刀~胡蝶しのぶ~」を、2021年4月24日に全国の玩具店およびインターネット通販などで発売する。

  • 美しくも恐ろしい!?「鬼殺隊・蟲柱」になりきれる「DX日輪刀」第2弾
    美しくも恐ろしい!?「鬼殺隊・蟲柱」になりきれる「DX日輪刀」第2弾
  • 美しくも恐ろしい!?「鬼殺隊・蟲柱」になりきれる「DX日輪刀」第2弾

「蟲の呼吸」「名シーン」2モードの音声ギミック

   同キャラクターが劇中で使用する「日輪刀」の、オレンジ色と緑色の柄(つか)、"花びら"がモチーフの鍔(つば)などを再現し全長約55センチで立体化。また刀身部分に"蝶"のデザインを施し、美しく光る仕様となっている。

   「蟲(むし)の呼吸 蝶ノ舞 "戯(たわむれ)れ"...」など"型"のセリフと効果音を再生する「蟲の呼吸モード」、「もしもーし大丈夫ですか?」のセリフなどを収録した「名シーンモード」、2モード計35種の音声ギミックを搭載し、戦闘シーンの再現が楽しめる。

   柄に備えたボタンを押すごとに、両モードに対応した音声が順番に再生されるとともに刀身の蝶が光る。

   電源は単4形乾電池×2本(別売)。

   価格は5450円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!