2021年 9月 27日 (月)

おひとりさまメディアとコラボ 「CANVAS神戸三宮 おひとりステイプラン」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2021年1月開業の「ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮」(神戸市)は、「CANVAS神戸三宮 おひとりステイプラン」を2021年3月13日21時に発売する。宿泊期間は3月15日~8月31日。

  • ディナーはキャンバスラウンジのほか、客室でも食べられる
    ディナーはキャンバスラウンジのほか、客室でも食べられる
  • ディナーはキャンバスラウンジのほか、客室でも食べられる

「おひとりマップ」や「おひとりサクっとディナー」

   ひとりでホテルに泊まると、自分と向き合ったり癒されたりといった自分時間が過ごせる。その一方、周囲の目が気になる、時間を持て余すなどの悩みもあった。

   そこで、ホテル宿泊や外食など、ひとり時間の過ごし方をSNS(主にInstagram)上で発信しているおひとりさま向けメディア、「おひとりさま。(@ohitorigram)」とコラボレーションしたプランを提供。充実したひとり時間を過ごす方法を熟知した「おひとりさま。」と地元・神戸を愛するスタッフによって、「おひとりマップ」「おひとりサクっとディナー」が考案された。

   「おひとりマップ」はひとりで楽しく神戸散策ができ、「おひとりサクっとディナー」は美味しい物が少しずつ並ぶため、ひとりでも、色々味わいたい、という希望が叶う。また、先着50人限定で「お部屋でひとりゆったりくつろげるアメニティ」も用意した。

   1室1人で料金は1万円(税込)。コンフォートダブル、夕朝食付き、レイトチェックアウト(正午)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!