2021年 5月 7日 (金)

プラスとセーラー万年筆 「夜桜」テーマの限定セット

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   プラスとセーラー万年筆は、ノート、万年筆、ボトルインクが入った「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 夜桜限定セット」を、2021年3月16日に発売する。

  • 優雅な3点セット
    優雅な3点セット
  • 優雅な3点セット

ギフトボックスも夜桜カラー

   両社のコラボ企画は第4弾となる。20年に第3弾として発売した「桜モチーフ」が好評だったことから、第4弾のテーマには「夜桜」を採用した。

   ノート「Ca.Crea(カ.クリエ) プレミアムクロス 桜箔押し」は、A4用紙を三つ折りにしたサイズ。ネイビーの紙クロスの表紙には、ゴールドの箔押しをほどこした。夜に舞うあでやかな桜のようだ。

   万年筆「プロフェッショナルギアスリム万年筆 クリアブルー」は、夜空を思わせる透明ブルーのボディ。細かいゴールドラメと桜が全体的に散りばめられている。14金のペン先と蓋栓にも桜柄をあしらった。

   「染料ボトル モーブピンクインク」は夜桜をイメージし、紫がかったピンクを新たに調色。ギフトボックスにも夜桜をイメージしたカラーを使用した。桜の花びらに心動かされながら書き心地を満喫できる、優雅なステーショナリーセット。

   メーカー希望小売価格は2万4000円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!