2021年 4月 16日 (金)

「両面ホットプレート」リニューアル 「蓋」が付属し蒸し&煮込み料理も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日用品および各種家電などを手がけるアイリスオーヤマ(仙台市)は、「両面ホットプレート」リニューアルモデル「DPOL-301」を、2021年3月17日に全国の家電量販店およびホームセンターなどで発売。

  • 2つの料理を同時に調理、コンパクトに折りたためるから片付けもしやすい
    2つの料理を同時に調理、コンパクトに折りたためるから片付けもしやすい
  • 2つの料理を同時に調理、コンパクトに折りたためるから片付けもしやすい

折りたたんで収納できる

   独立した2つのプレートを備え、2種類以上の同時調理が可能。2つのプレートは保温(約80度)から約250度まで独立して温度調整ができ、一方を加熱調理、もう一方は保温用として、また食材に合わせじっくり加熱と素早く加熱するものに分けるなど、調理シーンや食材に合わせて適切に加熱可能だ。

   本モデルでは新たに「蓋」が付属し、ギョウザやパエリアのような蒸し料理、煮込みハンバーグなどの煮込み料理にも対応。「平面」「ディンプル」「たこ焼き」3つのタイプのプレートが付属し、取り替えて使用できる。各プレートの大きさはコンパクトなため手入れがしやすい。

   折りたたんで自立させられる設計で、収納時の幅は約16センチとコンパクトになるほか、付属品全てを内部に収納可能なため狭いスペースなどに収められる。

   消費電力は1300ワット、ヒーターは650ワット×2。電源コード長は約1.8メートル。

   カラーはブラック、ブラウン、レッドの3色。

   参考価格は1万4800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!