2021年 8月 3日 (火)

プリントの角までキレイに塗れる 四角いのり「カクノリ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   コクヨは、四角いのり面で角までキレイに塗れる「カクノリ 液体のり/スティックのり」を、2021年3月24日に発売する。

  • 色つきで塗った所が分かりやすい
    色つきで塗った所が分かりやすい
  • 色つきで塗った所が分かりやすい

プリント学習の悩みを解決

   小学生のプリント学習をサポートするために開発した。

   プリントを保管するためにノートに貼る際の悩みとして、「角が塗りにくい」「のりがはみ出す」「すぐにはがれてしまう」といったものがあった。そんな困りごとを、のり面を四角くすることで解決。プリントの角まできちんと塗れて、はみ出たのりでノートのページ同士が貼り付くことも防止できる。

   時間経過で透明になる色つきのりとなっており、塗った所が視認しやすい。小学生でも使いやすいサイズ感や滑りにくい形状、開け閉め簡単なワンタッチオープンキャップ(液体のり)を採用した。カラーはそれぞれブルーとピンクの2色展開。

   メーカー希望小売価格は液体のり130円、スティックのり120円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!