2024年 4月 20日 (土)

台湾茶+ビールがいい感じ 春水堂で「ティービール」飲んだら驚きの...

あれ、なんだか様子が

   ここで、「ティービール」の開発担当者、伊藤貴弘さんも来てくれた。大のビール好きの爽やかな男性だ。

   いよいよ「ティービール」へ、伊藤さん、ビールに台湾茶を注ぎはじめた。

ビールに台湾茶を注ぐ
ビールに台湾茶を注ぐ

   あれ、なんだか様子がおかしい。

あふれてきた
あふれてきた
伊藤さん「あー、これきますね」
記者「え、きちゃうんですか(ドキドキ)」

   どんどん泡がグラスの外にまであふれてきた。

ついにこぼれるも「これはこれでおいしそう」と前向きな大人たち
ついにこぼれるも「これはこれでおいしそう」と前向きな大人たち

   伊藤さん、結構豪快。

これ、やっちゃったんじゃないの?(写真の女性は記者ではありません)
これ、やっちゃったんじゃないの?(写真の女性は記者ではありません)

   このまま注ぐとテーブルが大洪水になるので、まず数口飲んでビールを少し減らす。そしてゆっくり注ぎ入れれば、あふれることもない。そして、実は伊藤さんは注ぐのが超~上手い。ビールを飲まずに注ぐとどうなるか、私に見せてくれたのだった。ちなみに、ジャスミンのほうが、泡が元気なのだそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!