2024年 4月 27日 (土)

「モンスターハンターライズ」だけじゃない あつ森「amiiboカード」発売日重なり大行列

目当てのカードまっしぐら

   開店は朝9時。「ゆかちー@あつ森好き」さんはそれより前に現地に到着したが、すでに10人ほど店外に並んでいたと明かす。

   「amiiboカード」と同じ日にモンハン最新作が発売だと知っていたが、実際に列に並んでいたのは「モンハン目当ては見た限り2人ほどで、あとはamiiboカードでした」と教えてくれた。皆、目当てのカードまっしぐらで、すぐにレジに並んだため驚いたという。

   ツイッターを見ても、モンハンの行列かと思ったら「amiiboカード」の列だったとの書き込みも続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!