2021年 5月 16日 (日)

レディーボーデン日本上陸50周年 日本らしさにこだわった「ミニカップ<京都玉露>」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロッテは「レディーボーデンミニカップ<京都玉露>」を2021年3月29日に発売する。

  • 節目の年の記念フレーバー
    節目の年の記念フレーバー
  • 節目の年の記念フレーバー

「玉露」100%の濃厚さ、のど越し

   「レディーボーデン」は、1857年にニューヨークで創立されたボーデン社が丁寧に作り続けてきた、上質で特別なアイスクリーム。日本では1971年に発売された。

   日本上陸50周年を迎える2021年、「日本らしさ」にこだわったフレーバーが記念商品として登場する。

   日本茶の最高峰、京都産の「玉露」を100%使った。無香料・無着色で玉露の良さを生かせる配合。玉露らしい濃厚な旨みとコク、甘さがありながらすっきりとしたのど越しを実現した。50周年記念ロゴには「金のスプーン」が添えられており、発売当時からの信念である「FIT FOR GOLDEN SPOON(金のスプーンで食べるのが、ふさわしい)」を表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!