2021年 7月 26日 (月)

AI通訳機「ポケトークW」 東京ヴェルディオリジナル・デザインモデル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ソースネクスト(東京都港区)は東京ヴェルディ(東京都稲城市)とコラボした、AI通訳機『「ポケトークW」東京ヴェルディオリジナル・デザインモデル』を2021年5月31日まで販売する。

  • 東京ヴェルディコラボ「ポケトークW」
    東京ヴェルディコラボ「ポケトークW」
  • 東京ヴェルディコラボ「ポケトークW」

新たなサポートの取り組み

   20年のシーズンからクラブサプライヤーとして支援を行うソースネクスト(東京都港区)は、同クラブに所属する外国籍選手とクラブスタッフとの言語サポートのほか、外国人来場者のおもてなしのためのコミュニケーション・ツールとして様々なサポートを行っているという。

   新たな取り組みのひとつとして、通常販売の「ポケトークW」とは異なる、東京ヴェルディのエンブレムを裏面にあしらったオリジナル・デザインを完全受注生産モデルとして開発した。なお、同商品の売上の一部はクラブ強化費に当てられる。

   「ポケトークW」は、インターネット上のAI(人工知能)によって長文も翻訳でき、性能は時間とともにアップデートしていく。本体に依存しないので常に最新の高精度な翻訳が可能。82もの多言語で簡単にコミュニケーションができる。また、138の国と地域でそのまま使用できるグローバル・モバイル通信付き。本体料金のみで契約不要、通信料なしで2年間使い放題(Wi-Fi、テザリング可能)。

   ポケトーク公式サイトで取り扱う。

   価格は1万4080円(税込)、購入後約2週間程度で発送。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!