2021年 10月 21日 (木)

新築タワマンでママ友のドロドロ劇 いじめの主犯に立ち向かう「おちたらおわり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「おちたらおわり」の見どころをマンバ編集部がイラストで紹介
「おちたらおわり」の見どころをマンバ編集部がイラストで紹介

【明日のベストセラー(18)】

   漫画のクチコミサービス「マンバ」(東京都千代田区)が今読んでほしいイチオシの漫画の見どころをイラストで紹介する「明日のベストセラー」。

   第18回は、入居した新築タワーマンションで約20年ぶりにいじめの主犯と再会するサスペンスドラマ「おちたらおわり」(著:すえのぶけいこ)だ。

   3歳の娘を持つ主婦・明日海(あすみ)は、中学時代に悪魔のような同級生・孔美子(くみこ)から壮絶ないじめを受けていた。大人になりママ友として再会した孔美子は、推定3億円するマンション最上階の50階に暮らし、あらゆる策を用いて再び明日海を追い詰める。同じマンションに暮らすママ友たちやその夫、近所の住人、そして子どもたちまでも巻き込んだ複雑な人間模様に、読んでいて胸が押し潰される。誰も頼れる相手がいない中、強い覚悟で「敵」に立ち向かう明日海の勇気が魅力的だ。第1話はこちらから

   (編集部より)画像を修正しました。(2021年4月1日17時35分)

  • 「おちたらおわり」の見どころをマンバ編集部がイラストで紹介
    「おちたらおわり」の見どころをマンバ編集部がイラストで紹介
  • 「おちたらおわり」の見どころをマンバ編集部がイラストで紹介

〇マンバ
クチコミとランキングで、いいマンガが秒でみつかるウェブサービス。話題の新連載から往年の名作まで、あらゆるマンガ情報を網羅することを目指している。
▽マンバで「おちたらおわり」の感想をチェックする
憧れのタワマンに住むママ達の過酷な人間模様!

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!