2024年 4月 24日 (水)

「ミニオン」をモチーフにしたネクタイ 新柄発売、プレゼントに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   はるやまホールディングス(岡山市)は、大人気キャラクター「ミニオン」をモチーフにしたネクタイ新柄を2021年3月30日に発売した。

  • 大人気「ミニオン」達がネクタイに
    大人気「ミニオン」達がネクタイに
  • 大人気「ミニオン」達がネクタイに

4タイプをラインアップ

   映画「怪盗グルー」シリーズに登場する「ミニオン」をモチーフに、普段のスタイリングに気軽に取り入れることができるデザインに仕上げたという。大剣・小剣に同モチーフを施した遊び心のあるストライプ柄やドット柄デザインと、一見ベーシックなデザインながら小剣にさりげなくモチーフをあしらったストライプ柄・チェック柄の4タイプをラインアップ。

   「ストライプ柄(1)」は、小剣にバナナを持ったミニオンが登場。ベーシックで普段使いしやすいストライプ柄からちらっと覗くミニオンがポイントになっている。チェンジタイ仕様。

   「チェック柄」は、紐にぶら下がるキュートなミニオン達を小剣にあしらった。大剣はVゾーンのアクセントになるチェック柄を採用し、キャラネクタイ初心者でも使用しやすいデザインになっている。

   「ドット柄」は、ドットの中にミニオン達をたくさんあしらった遊び心溢れるデザイン。小剣にもミニオンを大胆に登場させることで、ファンがみればすぐにわかるネクタイに仕上げた。

   「ストライプ(2)」は、ワイドピッチのストライプ柄の剣先からミニオンが顔を出している遊び心あるキュートなデザインで、小剣先には後ろ姿をあしらっている。

   オリジナルBOXに入っている。カラーはネービー、ワイン、サックス、イエロー(4柄×2配色)。

   全国のP.S.FA(Perfect Suit FActory)で取り扱う。

   価格は各1990円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!