2021年 7月 25日 (日)

かき氷に加え「スイーツ氷」も作れる 簡単操作の電動かき氷器

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キッチン家電および理美容家電などを手がけるラドンナ(東京都江東区)は、「Toffy(トフィー)」ブランドから、「電動ふわふわかき氷器」リニューアルモデルを2021年4月9日に発売する。

  • 専門店のような本格かき氷を自宅で手軽に
    専門店のような本格かき氷を自宅で手軽に
  • 専門店のような本格かき氷を自宅で手軽に

氷の細かさはレバーで調整可能

   氷をセットしてボタンを押すだけの簡単操作。刃の調整レバーで氷の細かさを無段階に調整でき、定番のさらさらとしたかき氷から、ふんわりと口溶けのなめらかな「台湾風かき氷」まで、好みの食感のかき氷が簡単に作れる。

   氷に触れるパーツは取り外して洗えるため手入れがしやすく、牛乳やジュースなどを使った味付きかき氷も楽しめる。本モデルでは新たに冷凍フルーツにも対応し、とろっとした食感の「スイーツ氷」が作れる。

   付属の製氷カップのほかバラ氷も使用可能だ。カラーはペールアクア。

   価格は6600円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!