2024年 3月 29日 (金)

ポムポムプリン」25周年 スペシャル仕様「PCクッション」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンダイグループのBANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ、東京都港区)は、2021年に25周年を迎えるというサンリオのキャラクターがモチーフの「PCクッション ポムポムプリン 25th Anniversary Ver.」の予約受付を、21年4月5日からバンダイの直販サイト「プレミアムバンダイ」にてはじめた。発送は8月の予定。

  • 癒しの表情の「ポムポムプリン」と一緒
    癒しの表情の「ポムポムプリン」と一緒
  • 癒しの表情の「ポムポムプリン」と一緒

アームレストは単体でも使用可能

   やさしい色合いと表情の高さ約40センチサイズ「ポムポムプリン」ぬいぐるみとアームレストのセット。

   25周年を記念し頭に王冠、背中には赤いマントを備える。また足には「25th Anniversary」の刺しゅうをあしらったスペシャル仕様。友達の「マフィン」もボールチェーンマスコットとして付属する。

   デスクと体の間に挟んで抱くことで、楽な姿勢でパソコン(PC)作業が行える。脱着可能で単体でも使えるアームレストの上に腕を乗せれば、長時間の作業でも腕が疲れにくいという。

   価格は6380円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!