2021年 11月 28日 (日)

マスク装着時の息苦しさ軽減 「ハイパーブロックマスク ムレ爽快」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大王製紙は、「ハイパーブロックマス ムレ爽快」4種を2021年5月21日に発売する。

  • ふつうと小さめの2サイズ展開
    ふつうと小さめの2サイズ展開
  • ふつうと小さめの2サイズ展開

高通気性素材と口元爽快ワイヤー

   マスク装着時の不満点1位の「ムレ」、2位の「息苦しさ」を軽減する日本製不織布マスク。高通気性素材を採用しており、ウイルス飛沫・花粉99%カットの機能がありながら、同社従来品より通気性を20%向上させた。

   鼻・口まわりは「口元爽快ワイヤー」で空間が確保されており、マスクが貼り付きにくく息や会話がしやすいという。

   耳掛け部は紙おむつの技術を応用した、耳が痛くなりにくい「やわらかフィット耳掛け」を使用。マスク本体との間は補助材が無く、すっきりとした頬回りとなっている。

   マスク内に湿気がこもりがちな夏に向け、不快感を少しでも減らし快適に過ごしてほしいという思いを込めた。サイズはふつうと小さめの2種、それぞれ7枚入りと30枚入りをラインアップする。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!