2024年 3月 29日 (金)

パジャマスーツとコーディネートできる AOKI「ホーム&ワークシューズ」「半袖トップス」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AOKI(横浜市)は、「ホーム&ワークシューズ」と「半袖トップス」を発売。2021年5月12日に発表した。

  • オンオフ問わずに
    オンオフ問わずに"きちんと感"コーデ
  • オンオフ問わずに
    オンオフ問わずに"きちんと感"コーデ
  • オンオフ問わずに
  • オンオフ問わずに

新生活様式に対応

   ビジネスからカジュアルまで着用可能で、"きちんと感"のある着こなしができるアイテム。新生活様式に対応したウエアとして話題の「パジャマスーツ」にもコーディネートできるという。

   「半袖トップス」は、ビジネスウエアとしてのきちんと感とホームでも使えるリラックス感を両立し、適度なゆとりをもたせたオンオフ兼用アイテム。単品としてだけではなく、「パジャマスーツ」とのコーディネートなど、様々なシーンで着回しが可能だ。「抗菌Tシャツ」(3289円)、「抗菌ポロシャツ」(4389円)、「ニットトップス」(4389円~5489円)などをラインアップしている。

   「ホーム&ワークシューズ」(Sサイズ25.0~25.5/Mサイズ26.0~26.5/Lサイズ27.0~27.5、1万4190円)は、履き口に伸縮性の高いストレッチ素材を使用することで、靴ひもをほどかなくても着脱が楽々にできる仕様になっている。また、かかと裏部分にクッション材を搭載し履き心地にもこだわった。さらに、汗の臭いが気になる夏に向けて、インソールには制菌効果の高い素材を使用。

   カラーは革表面に凹凸感のあるシボ革を採用したブラックと、スウェードのウイングチップデザインでスタイリッシュに仕上げたグレーの2色をラインアップした。

   全国のAOKI店舗、公式オンラインショップで取り扱う。

   価格はいずれも税込。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!