2021年 6月 23日 (水)

ヤクルトが初のアイス化 「アイス de ヤクルト」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ヤクルト本社は、ヤクルト初となるアイスクリーム「アイス de ヤクルト」を、東急ストア各店舗で2021年6月1日に発売する。各店舗売り切れ次第終了。

  • 数量限定、売り切れれば終了
    数量限定、売り切れれば終了
  • 数量限定、売り切れれば終了

高級感のあるデザイン

   多くの人から「スイーツ感の高い、ヤクルト風味のアイス」が求められていることから開発した。女性中心のプロジェクトチームによるブランド「三つ星 Factory」として発売。なめらかで濃厚ながら、後口はすっきりとしているという。

   「ヤクルト」の甘酸っぱさと生クリームのコクが調和した、リッチなおいしさが味わえる。同社オリジナルの「乳酸菌 シロタ株」とガラクトオリゴ糖を配合。パッケージでも"ヤクルトのアイスクリーム"であることをアピールしており、店頭で目を引く高級感のあるデザインを採用した。

   内容量は110ml、希望小売価格は200円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!