2021年 6月 14日 (月)

King & Princeと岩橋玄樹コラボの予感? インスタ「カウントダウン」が気になる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「King & Prince」(キンプリ)の公式インスタグラムのアイコン画像で、カウントダウンが行われているようだ。開設当初は数字の「7」がアイコンだったが、2021年5月25日15時時点では「6」に変わっている。

   キンプリは21年5月30日にインスタライブの実施を発表しているが、このカウントダウンと関係しているのか。中には、元メンバーの岩橋玄樹さんとのインスタでの「コラボレーション」に期待を寄せるファンも――。

  • 岩橋玄樹さんとインスタでコラボする日はくるか(画像は岩橋さんのインスタグラムより)
    岩橋玄樹さんとインスタでコラボする日はくるか(画像は岩橋さんのインスタグラムより)
  • 岩橋玄樹さんとインスタでコラボする日はくるか(画像は岩橋さんのインスタグラムより)

岩橋さんがキンプリデビュー3周年を祝福

   King & Princeは2021年5月23日でCDデビュー3周年を迎えた。同日の朝5時23分には公式ツイッター、インスタグラム、ユーチューブチャンネルのアカウントを開設し、新たな情報発信の場を作った。

   5月30日のインスタライブは、グループ初の試みとなる。ファンの多くは、アイコン画像の数字が「7」から「6」に変わった理由をインスタライブまでの日数を表したものだと予想している。

   インスタグラムには、パニック障害により今年3月末にグループを脱退した元メンバーの岩橋玄樹さんが21年4月1日にアカウントを開設している。5月23日には、自身のインスタにグループデビュー3周年を祝福する投稿をした。青空に向かってピースする写真で、投稿文には「Happy birthday」という言葉と王冠の絵文字が添えられている。さらに、「#ilovetiarabygenki」のハッシュタグも。「tiara」(ティアラ)はキンプリファンの愛称で、かつて岩橋さんが命名した。

   脱退後もグループとファンに思いを寄せる投稿。ファンは大喜びにちがいない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!