「LGBTQIA+」の象徴 「レインボーフラッグ」モチーフのレゴセット

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   レゴジャパンは、性的少数者「LGBTQIA+」の象徴"レインボーフラッグ"がモチーフのセット「レゴ Everyone is Awesome」を、2021年6月1日に全国のレゴブランドストアなどで発売する。

  • プライド月間の6月に合わせ「LGBTQIA+」の象徴がレゴブロックのセットに
    プライド月間の6月に合わせ「LGBTQIA+」の象徴がレゴブロックのセットに
  • プライド月間の6月に合わせ「LGBTQIA+」の象徴がレゴブロックのセットに

単色のミニチュアフィギュア11体

   LGBTQIA+コミュニティーで"愛と受容"の象徴として使われているレインボーフラッグに触発されたという組み立て式ディスプレイモデル。単色のミニチュアフィギュア11体が、それぞれ個別のヘアスタイルとレインボーカラーをまとっている。

   同コミュニティーと、この世界の多様性を象徴しており、全ての人が可能性を発揮できる世界になるようにという思いを込めて本セットを制作したという。

   棚や窓際などにも飾りやすいという高さ10.24センチ、奥行き12.8センチの計346ピース構成となっている。

   価格はオープン。

姉妹サイト