2021年 6月 17日 (木)

「鬼滅の刃」4キャラが作れるセット ビーズを並べ水をかけるだけ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エポック社は、アニメ「鬼滅の刃」デザインの「アクアビーズ ペンポーチセット 鬼滅の刃」を2021年5月29日に発売する。

  • 「鬼滅」の4キャラをアクアビーズで作って楽しめる
    「鬼滅」の4キャラをアクアビーズで作って楽しめる
  • 「鬼滅」の4キャラをアクアビーズで作って楽しめる

約380個のビーズや霧吹きなどが付属

   イラストシートに合わせてビーズを並べ、霧吹きで水をかけるだけでビーズアートやマスコットができる「アクアビーズ」シリーズから、「鬼滅の刃」のメインキャラクター「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」「我妻善逸」「嘴平伊之助」の4人を作れるセットが登場。


   ビーズやトレイ、霧吹き、ペンポーチなどを含むオールインワンとなっており、アイロンなどは不要、本セットのみですぐに楽しめる。出来上がった作品はペンポーチにデコレーション可能で、好みに合わせて作品を付け替えられる。

   ビーズは合計14色、約380個を同梱。切手の裏の糊と同じく安全性の高い素材を使用しているという。そのほかビーズトレイ×2、ジョイントパーツ×3、とめパーツ×3が付属する。

   価格は1980円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!