2021年 6月 24日 (木)

泡とビールの間に「ミスティバブルス」 味や香りが持続、スタンドビールサーバー

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   生活家電およびパソコン周辺機器などを扱うグリーンハウス(東京都渋谷区)は、家庭用のスタンドビールサーバー「GH-BEERS-BK」を2021年6月中旬に発売する。

  • 「ミスティバブルス」がいつもの缶・瓶ビールをプレミアムな味に変える!?
    「ミスティバブルス」がいつもの缶・瓶ビールをプレミアムな味に変える!?
  • 「ミスティバブルス」がいつもの缶・瓶ビールをプレミアムな味に変える!?

500mlまでの缶、小・中瓶ビール対応

   本体に凍らせた保冷剤と冷えたビールを一緒に入れ、チューブを注ぎ口に挿し込んで本体に装着。操作レバーを手前に倒してグラスにビールを注ぐ。

   霧状の泡の層「ミスティバブルス」が泡とビールの間に生成できる。飲むたびにクリーミーな泡を再生させるため"泡持ち"がよく、ビール本来の味や香りが持続するという。


   超音波による超微細な泡を生成。振動周波数を58kHzに設定することで、前モデルと比べ、さらにキメの細かいクリーミーな泡を生み出せる。この泡が炭酸ガスを閉じ込め、ビールが空気に触れることによる味の劣化を防ぐ。どこでも持ち運んで使える充電式バッテリーを内蔵する。

   500ミリリットルまでの缶ビール、小/中瓶ビールに対応。マイナス14度の氷点下保冷剤を採用し、冷たいビールがより長く楽しめる。缶/瓶ビールを包み込む形状により、冷蔵庫で冷やしたビールをさらに冷やせる。最大保冷時間は3時間となっている。

   汚れる部品は丸洗いできるなど手入れがしやすい。バッテリー容量は2600mAhで、約3時間の充電で約4時間使用が可能。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!